■懐かし迷宮

白砂村というレトロっぽい漫画を描いてるのでもうご存じと思いますが、僕は懐かしモノが大好きです。

毎日漫画描いてるだけで特に日記に書くこともないので、趣味の懐かしモノ部屋を作ってみました。
日記のような、コラムのような懐かしネタの迷宮です。

主に1980年代、僕の小学生の頃のお話を記憶を頼りにご紹介。
個人的な印象や偏った感想があるかも。勘弁して!

同年代の方はご一緒に懐かしがって、若い方はこんなのあったのかって笑ってやってくださいまし。
※あちこち未完成です。ごめんなさい。気長に待っててね。
■ファミコン
本体・コントローラー
ファミコンミュージック
スーパーマリオ1・2
ドラクエ3電池交換
ドラクエ1宿屋の冷やかし
悪魔城ドラキュラ
忍者龍剣伝
忍者龍剣伝2
忍者龍剣伝3
懐かしゲーム14連発

■スーファミ
本体あれこれ
懐かしゲーム6連発
サイコドリーム
パネルでポン
妖怪バスタールカの大冒険

■ゲームボーイ
色々思い出
SaGaシリーズ
懐かしゲーム4連発
忍者龍剣伝
ドラキュラ伝説2
桃太郎電劇
桃太郎電劇2

■ゲームチラシ・広告
リンクの冒険
聖剣伝説
アルゴスの戦士
ドラクエ2
ドラクエ3
忍者龍剣伝
メタルギア
3Dシステム
ファミコンでカラオケ
周辺機器
ワールドヒーローズ2
マーシャルチャンピオン
■オマケシール
■カードダス
■懐かしお菓子

■懐かし玩具
キン消し
マシンロボ
SDガンダム
セイントクロス
かみつきばあちゃん他
■懐かし本

ミニ百科系
 恐怖の怨霊2大百科

映画パンフ
 東映まんがまつり

■左のメニュー消去■ ■もどる■