過去ニュース3


■CGオライン+SBPあんごろもあ
週刊アスキーであんごろもあ!<2004/2/19>
■なんと、2004/2/19発売『週刊アスキー・別冊』(2004-3/9号)巻末にて、
「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき・出張版」が掲載!

この『出張版あんごろもあ』のお題は、今回の別冊週アスのテーマでもある「DVD&HDDレコーダー」。一応ちゃんとIT用語になっているのだ!
いつもはちっちゃい画像でしか見られなかったあんごろもあが、原寸大で、しかも2Pに渡って読めるぞ!  …っていうかでかっ!そして長っ!ある意味本編よりも力が入ってます。
ここやCGオンラインでは見られないあんごろもあ特別版、是非ご覧下さい〜。

『あんごろもあちゃんの地球侵略にっき・出張版』は、ネットランナー3月号にも別バージョンが掲載されております。
「本家CGオンラインで連載が滞っていると思ったら、ネットランナー週刊アスキーに出張してますた!」 って事なんです。
ここで表紙画像をチェック。
■「地下作品が本屋に!!

■同人誌も発売中!■<2003/11/7>
今井神の同人誌が「まんがの森」「メロンブックス」
で入手できます!

■基本ラインナップ■
『白砂村1〜3巻』(A5版)、
『あんごろもあちゃんの地球侵略にっき外伝』1〜3巻(B5版)
はどちらでも入手可能です。

■ニューバージョン追加!■
「白砂村」シリーズに「プチ豪華版」バージョンが追加されました!!
「カバーはついていないが、表紙に直接フルカラー印刷されている」というものです。
くわしい販売店舗は以下の通り!

「白砂村4巻・外伝」が追加!■new<2003/12/13>
←販売が見合わされていた「白砂村4巻」「白砂村外伝(ゲームブック)」がまんがの森池袋店でラインナップに追加!
「表紙1色でB5版」と、既に発売されている白砂村1〜3巻とサイズ・装丁が違うため、3巻までお持ちで、「サイズ違いでも良いので続きが読みたい!」という方のために少数のみ用意しました!
しかも今回、白砂村外伝・白砂村4巻両方とも、在庫一掃処分につきなんと100円値下げ!今がチャンス!

なんとなく全国どこでも!■
■「まんがの森」さんは池袋・上野・吉祥寺・横浜・町田・大宮など、
「メロンブックス」さんは札幌/仙台/高崎/宇都宮/秋葉原/横浜/静岡/名古屋/京都/大阪/神戸/岡山/広島/福岡/小倉/
などにそれぞれ支店があります。都市部は勿論、割と地方まで充実!
コミケなどのイベントに来られない方も、「白砂村」や「あんごろもあ外伝」が買える様になります!
■豪華版とプチ豪華版の両方を買えば、フルカラー表紙にフルカラーカバーをつけてみたりなんて超豪勢なことも(笑!

【まんがの森】
『白砂村』1〜3巻 (豪華版)各1100円
『あんごろもあちゃんの地球侵略にっき外伝』1〜3巻各500円
<一部店舗>
『白砂村』4巻 (通常版)900円(100円引き!)
『白砂村外伝・大神探偵の事件簿』完結(ゲームブック)700円(100円引き!)
【メロンブックス】
『白砂村』1〜3巻 (プチ豪華版)各1000円
『あんごろもあちゃんの地球侵略にっき外伝』1〜3巻各500円

※値段は予価です。   ※バージョンの違いは以下の通りです。
 【豪華版】:フルカラーカバー+一色表紙
 【プチ豪華版】:フルカラー表紙(カバーなし) ・(どちらも同じ絵です。)
※次回入荷は未定です。売り切れ次第終了となる場合があります。
 


■関連ニュース↓■
白砂村カラー表紙復刻!
「白砂村」表紙リスト
白砂村新表紙関連ニュース
■集英社漫画誌ウルトラジャンプ
ニードレス単行本化!<2003/12/18>
-----------
■原画展開催!
初短編集『NEEDLESS ZERO』発売を記念して、1/25(日)〜1/31(土)まで
まんがの森本店様にて、 原画展が開催されていました!原画展初日からサイン本も販売!

まんがの森本店入り口入ってすぐに、自分でセレクトした生原稿が飾られていました。
直しまくり修正しまくりがばれてしまいましたっ。ハズカチイ Σ(@□@|||)。
来ていただいた皆さん本当に有り難うございました。
■サイン本増量!
なんと好評につき、急遽追加でサイン本を増やしました。
初日開店前から並んでくださった皆様もうしわけありません。
というか奥に連れて行かれて…(笑。
「あんごろもあ」にも少量ですがサインを付けたので、
是非お買い求め下さいませ〜(>▽<)。
■レポ〜ト
初日の夕方3時〜5時半まで、僕も行ってきました。
コミックス『NEEDLESS 0』『あんごにっき』はもちろん、同人誌
『白砂村1〜3(豪華版)』『あんごにっき外伝1〜3』 さらには、
『白砂村4巻』『白砂村外伝』までもが一緒にラインナップに加わっておりました。
つまり原画展会場に来れば今井神漫画の既刊がすべて手に入る計算に!
2・3時間僕も店の中をうろうろしてましたが、僕の同人誌をまとめてゴッソリ買っていってくれているお客様の姿が見られて感動しました。

詳しくはまんがの森サイト様でもチェックできます。
■「まんがの森本店」
⇒「高田馬場駅徒歩3分」早稲田通り早稲田方面へコージーコーナー横30m / 豊島区高田3-10-12



----------
■作品紹介
NEEDLESS1.5
-死神の聖剣-
セカンドサイト
エゴイックロータス
■過去ニュース■