過去ニュース4


■集英社漫画誌ウルトラジャンプ
ニードレス単行本発売中!
<2004/1/19>
おまちどぉさまっ!ついにコミックスが発売!

タイトルは『NEEDLESS ZERO』(ニードレスゼロ)

収録作品
デビュー作『NEEDLESS1.5』から、
76Pもある『NEEDLESS-死神の聖剣-』
最も凶悪&鬼畜な主人公の『NEEDLESSセカンドサイト』
最もやる気のないギャグ漫画『NEEDLESSエゴイックロータス』
まで、今までウルジャンで発表した読み切りのニードレスシリーズ4作品が全て収録されています!
コンセプトは『女の子+バイオレンス+ギャグ』!!
現在連載中の『NEEDLESS』の外伝にあたる能力者達のバトルが帰ってきます!

■買ってくれとは言いません。本屋で見つけたら必ずレジに持っていってお金を払ってください(笑)! もしなくても注文してください!
保存用観賞用布教用自宅用会社用学校用トイレ用…一家に1冊もとい一部屋に1冊(うそん!
記念すべき初版を是非とも焼け野原にしてやってください!!

発売記念原画展開催!


重版決定!■<2004/4/21>
■なんと、コミックス『NEEDLESS ZERO』に重版がかかりました!
皆様の応援のおかげでホントに初版が焼け野原になりました(笑!
本当に有り難うございます。
2004/2/22付けで第2版
2004/4/21付けで第3版
発売されております!

初版と2版に内容の違いはありません。
3版には、ちょびっとだけトーンの直しがしてあります。

今まで近所の本屋さんに置いてなかった皆さん。
今ならもしかしたら入荷してる…かも?
コレクターの皆さんは是非第2版第3版もいかがですか(オイ・笑?



■作品紹介
NEEDLESS1.5
-死神の聖剣-
セカンドサイト
エゴイックロータス
■CGオライン+SBPあんごろもあ
bmangoz.jpg マルスもトレカ化!<2004/5/1>
なんと「あんごろもあ」に続き、今度は「マルス」がトレーディングカードになりました!

注:マルスはあんごろもあのおねいさんです。
マルスのトレカはソフトバンクパブリッシング様発行「ネットランナー」2004年5月号付録、
「ねとらん者トレカ第3弾」の中の1種。
「日本ブレイク工業ロボ」「ハバネロたん」などのそうそうたるメンバーに紛れて、うちの「マルス」が紛れ込んでいるのだ。

■全31種中、雑誌についているのは6枚。
…というか日本ブレイク工業ネタがここまで大きくなってるとは知りませんでした。
タモリクラブで見て以来CDまで買いましたのでマルスともども是非とも手に入れたいところ(笑。

■2004/5/8発行「ねとらん世界制覇の野望・にはつめ」にも付録として付いていますので是非〜。
マルスは無限募集中ですのでいらない方ください(笑。

関連ニュース




あんごコミックス発売中!

なんじゃこりゃああーー(笑!<2004/1/20>
なんと「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき」もコミックスに!
SOFTBANK Publishing社から、好評発売中(たぶん・笑)!!

内容:
1999年に来るはずだった恐怖の大王あんごろもあちゃんの大ボケ日常を描く、
宇宙人でもわかるPC用語辞典!(嘘ん。
カラー作品は全てカラーで掲載!!さらに初代「あんごにっき」の10話までは、下手すぎるため(笑)一部修正されているのだ!
どんな風になおっているかは見てのお楽しみ!
描いてる本人が単行本になるなんて思ってもみなかった(笑!

収録作品:
初代「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき」
「ぽ〜ねろろんちゃんの地球征服にっき」
「あんごろもあちゃんの地球侵略にっきZ」30話までに加え、
同人誌作品「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき外伝」 からも一部収録!!

「買うでちゅ〜!」
<見つからない方へ>
秋葉原や渋谷ブックファーストなどで大量入荷を確認! どうしてもなかったらお近くの書店でご注文下さるか、ネットでお取り寄せ下さい〜。
是非『NEEDLESS ZERO』と合わせてお楽しみ下さい!

超豪華な表紙登場!
<コミックス新バージョンが限定生産!>
なんと「キラキラ光るプリズム仕様」ビックリマン風豪華装丁版を作っちゃいました!
いえ、ただ僕がビックリマン好きだからなんですけど(笑)。
もちろん書き下ろしの絵もビックリマン意識! 超完璧なパクリリスペクトだ!

入手方法
新バージョンの表紙は、「ネットランナー」の定期購読を申し込むと、先着500名様にプレゼントされます。
■詳しくは、ネットランナー3月号(2004/2/7発売)4月号(2004/3/7発売)にて!
最後のページに「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき・出張版」も掲載されているぞ!



あんごろもあアニメ化!
<2004/1/20>
■これまで「ガレージキット」・「トレーディングカード(一種類・笑)」・「コミックス」などをまったりと侵略してきたあんごろもあが、なんとこんどはWEBアニメになりました!

■制作しているのは、驚愕のアクションアニメでネットワーカーの度肝を抜いた『たたかえ! ビスケたん』のRonzTB・かみやろん様。
もちろん、もあがバリバリに動きまくるぞ。「CGオンライン」にて公開中!

■ほぼ個人で作っていただくアニメですので勿論セリフなしで1分ほどのものですが、
「ぜってえこの幼児にこんな運動神経はねえ」ってくらい動きまくってます!
ぽ〜ねろろんちゃんなんか僕の絵にすごくソックリで。みんな見ましょう〜。
※混雑してる場合がありますのでご注意。
(c)CG-Online/今井神/RonzTB


■過去ニュース■