「80000hit記念リクエスト強引合成CG」(03/04/24)

はい、このサイト恒例の強引合成CGのお時間がやって参りました。
この企画は、
「このサイトの80000HIT突破記念に、みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう」
という企画の第8弾です。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。








今回はリクエスト合成の結果、
『ビックリマンチョコを食べる猫の可愛いヌイグルミ を抱えたサイバーな感じのメガネ装着で宝塚の男役トップスターって感じのモヒカン頭の軍人さん と 「くいだ○れ人形」風の服を着て日本ハムの帽子をかぶり、重火器内蔵のホウキにまたがった美青年ヴァンパイアと搭載している赤い彗星仕様「ターボエンジン」が煙を大量に吹き出してシステムダウンしてる状態で、バッハのようなカツラをかぶった織田信長』というお題です。
クイダオレニッポンハムの攻撃! ズドドドドドド!80000HIT! ノブナガ「ズヒューン……」
クイダオレニッポンハム「やった!スタンしたぞ!」
ネオモヒカン「股間から何放射してんだ」
クイダオレニッポンハム「ホウキにまたがってるんだよ!」



自分でも何描いてるのかわかりません(笑。 助けてください。


……こんな絵ができてしまいました(笑)。 はいすいませんでした(´Д`)。
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

すみません。忙しくて個人メールでお知らせできなくて…。
もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。特にリクエストくださった方どうぞー(^^)
もう9万だけどねっ(オイ・笑

■キャラのシングルカット■


■もどる■