シングルカット/キャラのアップ


「80000hit記念CG/クイダオレニッポンハム」
野球帽かぶったキャラって少年以外描いたことないような気がしたのですが、意外と良いキャラになりましたね。
野球帽かぶったヴァンパイアってあんまりいないですよね。
しかも日本はむ。これであってる?汗






「80000hit記念CG/ネオモヒカン」
ちょっとキャラクターをアップにしてみました。
リクエストに「サイバーな感じのメガネ装着」とあったので、勝手に「マトリックス風」と解釈してかけさせました。
名前?に「ネオ」が入るのもそのためです。
モヒカンも、北斗の拳みたいなんじゃなくておしゃれなモヒカンにしました。




「80000hit記念CG/ノブナガ」
ちょっとキャラクターをアップにしてみました。
今回は「○○をしているところ」というリクエストがなかったのでこいつの「システムダウン」というリクエストにヒントを得て、バトルシーン仕立てにしました。
中ボス。

■もどる■