「90000hit記念リクエスト強引合成CG」(03/09/02)

はい、このサイト恒例の強引合成CGのお時間がやって参りました。
この企画は、
「このサイトの90000HIT突破記念に、みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう」
という企画の第8弾です。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。





今回はリクエスト合成の結果、
『夏祭り♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘を舞台に「戦隊物」な感じで電流爆破デスマッチをしている 赤い髪でビックリマンのスーパーデビルの格好の男の子(人間)の「双子A」と花柄のアロハを着て髪型はスパイラル(?)縦ロールのチェーンソーを武器にした八重歯の巨大女の子ロボ「双子B」のお腹から「今週のビックリドッキリメカ」である【ギニュー特戦隊(ドラゴンボール)ポーズをキメる米俵を担いでるメジャーリーガー風の人物 】が発進した瞬間、危険な落とし穴にひっかかっているところ』というお題です。

『爆破戦隊デビライジャー』第90000話!
主人公・プリンスデビルの前に、なんと生き別れの双子の妹が操縦する巨大ロボが立ちはだかる!
とまどうプリンスデビル!
しかし双子の妹メカの腹から、容赦なく今週のビックリドッキリモッサリメカが発進する!
「くそっ!」
なんとか暗黒魔法で危険な落とし穴を作り、発進直後のビックリドッキリモッサリメカを地獄のそこにたたき落とすプリンスデビル!
しかし一体この後どうなってしまうのか〜!

「この続きはCMのあとプラ!」


やっぱり自分でも何描いてるのかわかりません(笑。助けてください。
……こんな絵ができてしまいました(笑)。 はいすいませんでした(´Д`)。
夏祭りっつーか提灯だけかよ!とか
どこが戦隊モノなんだよ!とか
どこが双子なんだよ!とか
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

すみません。忙しくて個人メールでお知らせできなくて…。
もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。特にリクエストくださった方どうぞー(^^)
もう10万だけどねっ(オイ・笑

■拡大バージョン■


■もどる■