「70000hit記念リクエスト強引合成CG」(03/04/24)

はい、このサイト恒例の強引合成CGのお時間がやって参りました。
この企画は、
「このサイトの70000HIT突破記念に、みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう」
という企画の第7弾です。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。








今回はリクエスト合成の結果、
『場面は「雪崩」の巻き起こった上に、「月」が降ってくる「スキー場」で 間違った用法でスノボを使用したあんごろもあちゃんファッションの闘魂「石原裕次郎系親父」 と対を成す日本刀を持つひなまつりっぽい「鉄仮面の男」 と猫耳萌え&燃え軍服コスっぽい格好でショートカットの「女ガンマン」 のトリオ漫才というシチュエーション』というお題です。
女ガンマン「っていうか逮捕しちゃうぞ」
裕次郎「いい加減にしなさい」どずっ!
鉄仮面「って俺かよ!」




……こんな絵ができてしまいました(笑)。 はいすいませんでした(´Д`)。
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

すみません。忙しくて個人メールでお知らせできなくて…。
もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。特にリクエストくださった方どうぞー(^^)
もう8万だけどねっ(オイ・笑
対を為す、のにトリオ漫才、
「間違った用法でスノボを使用」「ひなまつりっぽい」というアバウトさ、
雪崩が起きてるのにさらに月が落下、
裕次郎をリクエストした方は
まさかあんごろもあファッションにされるとは思ってもいなかったでしょう。




■下絵&キャラアップ■

■メイキング■


■もどる■