「50000hit記念リクエスト強引合成CG」(02/12/24)
リクエスト合成の結果、
『 栗(くり)拾いをする、防寒用のホワホワの耳当て(?)をつけて「北斗の拳」に登場するキャラ風の『肩パット』を装備した、波平さん(byサザエさん)カットのお父さんと、瞳は☆型ハイライトもしくはネコミミでカッコイイではなくカワイイ方向の男ものの服を着たバイオリンを弾く女性を影から狙う肌を隠す包帯を巻いたアサシン少女。 画面の背景にはコマ割を導入』というお題で、こんな絵ができてしまいました(笑)。
※このサイトの50000HIT突破記念に、
みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう、という企画の第5弾です。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。
今回はなんかアニメ調で塗ってみました。絵本のワンシーンのようでいてなんとなく毒があります(笑。
今回は僕の好みのロングヘアーの女の子が一人もいません。
これはすごいことかもしれない Σ(@□@|||)(笑。
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。(^^)
もう6万だけどねっ(オイ・笑

■各キャラシングルカット■


■もどる■