「50000hit記念リクエスト強引合成CG」(02/12/24)
<<シングルカット>>
「瞳は☆型ハイライトもしくはネコミミでカッコイイではなくカワイイ方向の男ものの服を着たバイオリンを弾く女性」です。

バイオリンとねこみみってくりかえしリクエストされますねえ…。
前回のバイオリンは「左右が逆だ(左手で弾いてる)」とこっぴどく叱られたので今回は 気をつけました。
可愛い系の男の子のファッションというリクエストだったので、半ズボンはかせてみました。



「バイオリンを弾く女性を影から狙う肌を隠す包帯を巻いたアサシン少女」です。

怖い系のセクシーさですね。
病院を抜け出してバイオリン女を狙っているという感じでしょうか。


「 栗(くり)拾いをする、防寒用のホワホワの耳当て(?)をつけて「北斗の拳」に登場するキャラ風の『肩パット』を装備した、波平さん(byサザエさん)カットのお父さん」です。

…馬鹿です。
なんだこのキャラは(笑。
おじいさんは山で栗拾いをしているとバイオリンを弾く猫耳少女に出会いました。
みたいな。



たいして細かく描いてませんが、背景の森はこんなかんじになってます。
■もどる■