4kyara.jpg
■これが2002/8/11に発売予定の『白砂村巻の四』で使われる登場人物紹介です!

■前巻までをお読みいただいた方には
色々意味深な方々が出てるのがおわかりいただけるかもしれません。
「っていうかなんか人物減ってない?」
…えっと…出てこないから…他の人…(おい・笑。

■……3巻の登場人物紹介と見比べていた相方に
「絵うまくなったね…ボソ」と刺されそうなトーンで言われました。
ああ済まなかったよ!1年も前の絵だもんね!3巻は!
そりゃあうまくなるさ!(笑。

……すいませんでした嘘です(T△T)
これ見て4巻買った方からは間違いなくクレーム来る
ってくらいある意味ウソくさい表ですので、どうぞ鵜呑みにしないように…(笑。





【もどる】