■同人誌「白砂村4巻」

4kan1.jpg ■『白砂村4巻』完売しました。全224ページ原稿を重ねるとこんな状態に(笑。
5センチ越えてますねえ…( ̄Д ̄‖)
■今回も224ページという爆ボリュームでお届け!
中身があるかないかは別として(オイ
【注意】224ページの中には、幕間・タイトル・あらすじ・あとがきなど、漫画ではないページも含まれています。
■<<『白砂村』4巻サントラ制作中>>
今回多忙のため、「4巻サントラ」の制作が遅れております。いずれイメージ曲集として発表するつもりですが、今回、4巻サウンドトラックのプレゼントは出来なくなってしまいましたので、お知らせしますm(._.)m。申し訳ありません。
時間があればサントラも作っていこうと思っています。
□サウンドトラック: 発売未定(3曲制作中)


sira4-2.jpg sira4.jpg
■『白砂村4巻』チラリズム
白砂村4巻の原稿をちょっとだけ公開〜。
●白砂村4巻でも激しく熱い闘いが!
怨霊総数数百体!新キャラ登場!
もちろんお約束多数!
さらに主人公大神の過去編を収録!謎の少女、宮本音禰も登場!
物語の80%の謎が解けるように描こうと思ったのですが、考えてた話が全部入りきらなかったので
若干残念な結果に(T△T)