■新刊情報

『白砂村外伝・遊戯本
ー大神探偵の事件簿・学校の怪談編ー


です。長っ!

今回はSAS初の
ゲームブック形式の小説です。
とはいえ導入部は漫画を採用、
ゲームブック小説部分は100P以上のボリュームで、
1つの話の中で4つのストーリーが楽しめる作りになっています。
是非毛嫌いせずにご覧くださいませ。



外伝らしく、コスチュームも一新。
「月読娘」が事実上登場しないので、キャラ色がかぶる心配もなく黒い衣装を使えるようになっただけなんですが(笑。



■ストーリー
舞台は2002年冬。白砂村の戦いから1年後の東京。(本編が完結していないにも関わらず・笑)
私立聖御心高等学校で謎の自殺事件が起こる!
事件の捜査に当たっていた警視庁佐野刑事は、事件に関わる重大な謎を発見し、
聖御心高校の校長と共に、主人公、大神の探偵事務所を訪ねる。
2人から事件の調査を依頼された大神は、深夜の高校へ乗り込んでいくのであった。


次々と遭遇する学校の怪談にまつわる怪奇現象を解決しながら、自殺事件の謎を解き明かす!
悲痛な最期をとげるか、ラブラブな展開になるかはプレイヤーの選択次第!
プレイヤーが大神となり、
校長の娘、咲折(さおり)と共に深夜の学校を探検するゲームブック形式のマルチエンディング小説。
『白砂村外伝・遊戯本』是非ご覧ください。


「白砂村遊戯本」 予告CG
siagb1.jpg










下はキャラクター表です。
新キャラ公開!
siagb1.jpg