音楽
過去にコミケで、「漫画」と一緒に自作の「音楽」も販売していました。カセットテープで(笑)!
漫画と一緒に聞いていただければ「音が出ない」という漫画の最大の弱点を補えるかなと思って。
楽譜も読めない&重度の機械音痴の素人がシンセサイザーと格闘しながら作ったので相当稚拙なへっぽこサウンドトラックですが、 その甲斐あって『NEEDLESS』ドラマCDでは作曲の一部を担当させていただきました。

というわけでここでは今井神の作ったオリジナル音楽を置いておきます。サイト容量増えて、以前より高音質になりました>▽<

【ご注意】※著作権は今井神にあります。
※素人が作った曲ですので音のバランスなどおかしいです。
再生した事で万が一スピーカーやイヤホンなどがブチ壊れても当方は責任は負いません。自己責任でお願いします。
※サントラの性質上、「このページからこのページまで同じ曲で」という意図からループがクソ長いものがあります。
※カセットテープの透明部分にかからないように曲の頭に数秒無音があります。故障じゃないです。 ご了承ください。
01■MD4
   <マッドドール4/1998>
4:47 /6.7MB 同人誌BLACK SPOTバトルシーン。カインVSアヴェルの戦闘曲。
18才の時に作ったのでそれなり(T△T)。
02■セト
   <セト/1998>
2:05 /2.9MB 同人誌BLACK SPOTヒロイン「セト」のテーマ曲。
打ち込みとリアルタイム録音併用してるのでつたないところもありまふ。
03■白砂村
   <シラスナムラ/2000>
1:30 /2.1MB 白砂村メインテーマ。ピアノ多重奏。
04■白砂村X
   <シラスナムラエックス/2000>
3:20 /4.7MB 白砂村1巻オープニングテーマ
メインテーマをアップテンポにアレンジ。
『NEEDLESS』ドラマCDではイヴのテーマになってます(笑。
05■月読娘
   <ツクヨミノイラツメ/2001>
3:15 /4.6MB 白砂村 宿敵・月読娘の登場シーン。美しく舞う宿命の強敵。
白砂村のサントラなのに日本音階じゃないのがコダワリ。
06■巨魅A
   <カミ-エー/2001>
2:52 /4.1MB 神の位にまで力を持った怨霊、「巨魅(かみ)」のテーマ。人間の姿から変容していく瞬間。
07■乱舞
   <ランブ/2001>
1:47 /2.5MB 白砂村バトルシーン。「脳の治道」との格闘戦。
友人からは「お前の作る曲はRPGのボス戦みたいだな」と言われます。
08■白昼夢
   <ハクチュウム/2001>
3:07 /2.9MB 迦具の見る白昼夢のイメージ。大神の過去に接続する…。
09■神楽
   <カグラ/2001>
5:47 /8.2MB 白砂村バトルシーン。お囃子から始まる日本音階戦闘曲。
10■平穏
   <ヘイオン/2001>
1:20 /1.3MB 白砂村日常シーンから、ちょっと切ない回想シーンへのつなぎの曲。
11■いのち
   <イノチ/2001>
2:20 /3.3MB 白砂村バトルバラード。自分の過去を見て宿命を知る大神。
12■狂人形8
   <マッドドール8/2002>
2:56 /4.1MB 白砂村4巻戦闘シーン。未発表。曲名が思いつかなかったバトル曲は大抵「MD」という名前。
13■弥都波
   <ミズハ/2000>
3:13 /4.5MB 白砂村ヒロイン・弥都波のテーマソング。静かで物憂げな少女。
14■迦具
   <カグ/2000>
4:07 /5.8MB 白砂村ヒロイン・迦具のテーマソング。悲しい過去を背負い心を閉ざした少女。
15■のほほん
   <ノホホン/2000>
2:50 /3.9MB 白砂村ヒロイン・結のテーマソング。元気いっぱい幼女。
NEEDLESSドラマCDでも日常曲として使われてました。
16■行こう!
   <イコウ!/2001>
3:26 /4.8MB 白砂村4巻エンディングテーマ。未発表。音禰の手を取り走り出す俊作。
17■君は言った
   <キミハイッタ/2001>
3:47 /5.4MB 大神が音禰(おとね)のことを思い出す回想シーン。
白砂村ヒロイン3姉妹、
上から長女「弥都波(みずは)」
次女「迦具(かぐ)」
三女「結(むすび)」








ご感想お待ちしてます(´人`)。