■いっこもどる■
かみ日記【2003年12月】
12/1(月)

学生時代、「明日テストだから勉強しなきゃいけないのにどうしても遊んじゃう。しかもこれがまた楽しいんだ!」
みたいな事がよくありましたが、今がまさにソレ。TOP絵更新しちゃったり。
そうそう、ニードレス2話読んでいただいた方からはカフカが意外と人気みたいなのでTOP絵にしてしまいました。
旧TOP絵のイヴは『NEEDLESSの裏話』のページに移動しました。

数日前の話ですが、白砂村新聞で先行発表していた『ニードレスアーカイブス』もアップしました。
SAS坂寄祥が勝手に企画して作った記事です。


ああ、さらにコレ書いてる時点でもうやばいです。

感想くれたみなさん、遊びに誘ってくれたみなさん、掲示板に書き込んでくれた皆さん、
もうしわけありません。お返事も致しませんで…。
ものすごい忙しいです。

ニードレス3話やら同人誌増刷?やらアルカディアやら年賀状やら原稿の直しやら書き下ろしやら………えとせとら…。
締め切りが11月末から12月頭に集中してるのです。

(゚◇゚)死ね!年末進行(笑!!ってかんじですが。

これでコミケ受かってたらもうどうなってたことか… Σ(@□@|||)。

慣れるまでもうすこし待っててください。

ほんとすみません…。