■いっこもどる■
 かみ日記【2002年11月】
 12/9(月)雪〜
東京は雪が降ってます。

なんかこの時期にもう雪が降るのはめずらしいそうですね。

明け方から降り出して
いい感じで積もりましたが
昼前にすぐ雨になって
夕方からまたちょっと降りましたが
1日でとけてしまいました。

白砂村外伝の原稿がんばってます。〜( ̄ε ̄〜)





 12/?
買い物に行ったら面白いもの見つけました。
もちろんこの日記のネタにと思って買ってきました。
偉い(笑?

その名も
気分だけでも億万長者ガム!
でかっ!
写真のタバコと比べていただければ一目瞭然かと。
そういえばタバコの値段あがるそうですね。
秋葉原では歩きタバコできないし。
そんなところで増税しないでほしいですねえ。
金がほしいなら国会議員とかの給料減らせよと。
無駄な事業を止めろよと。
銀行員の給料へらせよと。
近頃の銀行は窓口で全財産数十万を預金しても有り難うございますの一言もないんだから。
なんか次の順番の人とのやりとりの片手間にぷいっと明細書渡されてさ。
ティッシュ一つくれないし。
ということで気分だけでも億万長者。


しかも
「このガムは普通の板ガムの50枚ぐらいに相当します。」
とか書いてあって笑いました。
「ぐらい」っていいね。
大阪の会社みたいです。
アバウト(´Д`)。


ガム食い始めるとなんか無惨なことになっていきます福沢諭吉Σ( ̄Д ̄‖)。

宝くじ当たんないかな〜(≡Д≡)。




 12/19(木)小雨のち曇り
相方が珍しく弁当もらってきました。
ロケ弁というやつでしょうか。
役者さんや声優さんが食べるそうです。
僕の知ってるタレントさんもコレと同じモノ食べたそうで。

くそう。こんないいものもらってるのか。
つい写真に撮ってしまった。





 12/21(土)雨
「聖闘士星矢」のDVD買ってしまいました〜(´Д`)。
セイントクロスのゴールドバージョン復刻版つき。
昔のと並べてみたいけど〜怖くて開けてません(笑。
( ̄ε ̄〜)。

オープニング流れただけでもう感涙。

曲のCDは持ってるんですけど、
オープニングアニメでは
始まった瞬間「聖闘士星矢〜っ!!」っていう声が入ったり、
クロスがはまる「がしぃんがびんビヨン!」って音が入ってたりで、
「ああそうか!そう言えばそうだった!」
なんて叫びながら涙を流してました(笑。

小学校の頃はオープニングの歌い出しの歌詞、「だーきしめた〜」ってところ、
歌うのが恥ずかしかったなあなんて事まで思い出し申した。

馬鹿です。

もう見まくり
次の巻までにまたお金貯めます(馬鹿。


 12/24(火)

クリイブだというのに
家族でクリスマス(笑。

家に帰るとテーブルにボウルとか砂糖とか生クリームとかが乗っている。

………

作れと。

生クリームに適当に砂糖ぶちこんでかきまぜる。

出来あいのスポンジケーキに塗って苺並べて
ケーキ作ってしまいました

一応油絵描いていたので
塗るのは得意なんです(笑。
めりーくりすます。


 12/30(月)晴れ。クソ寒い
コミケですよコミケ。
売り子の髪の毛を縦ロールにしてるところです。
その場で(笑。

寒い中来てくださったみなさん、有り難うございました。
新刊あんごろもあ2巻、好評でした〜。
クッキーに焼き鳥、レア缶ジュース、おかし、CD、同人誌など、
たくさん戴きました。
おかげでお昼ご飯買わずに済みました(笑。

スペースに入りきるだけの量は刷ったのですが、昼には売り切れとなってしまいました。
買えなかった方、夏コミには必ず増刷しますのでそどうぞお許しください。

帰ってきてからこむらがえり起こしました(笑。