■ネタバレ書き込み移植コーナー■


このサイトの掲示板は一応「僕の漫画のネタバレ禁止」になっております。
でもネタバレしてるからといって、せっかく書き込みしてくださった内容を削除するのは申し訳ないのでこちらに移動します。

掲示板のルールなどは、■説明書■をご覧ください。

書き込みしていただける方は、「まだ読んでない人が読みたくなるような文章」を考えてみてくださいね。
つっこんだ感想は是非メールの方で僕に教えてくださいね。お待ちしてます。
ホントはネタバレ掲示板も作れればいいのかもしれないんですけど、どうかよろしくお願いします。



気になるザカート隊長 投稿者:鬼畜法師 投稿日: 9月26日(火)18時22分28秒
今月になり登場した解放軍のリーダー(?)
ザカート隊長多分もう本編には出てこないであろう
彼の存在が気になってしょうがありません。

何だかんだで彼の策略のお陰で極秘チップは
クルスに託した張本人隠れた重要キャラですね・・

それに・・
アルカが副隊長で彼が隊長ということはそれなりに
腕はたつのでしょうか?そして恐らくニードレス?
その能力はいったい・・・気になります・・
生死も不明ですしそれとも1巻でアークライトに
何らかの能力で殺されたマント姿のあいつが
ザカートなのでしょうか・・・?


--------------------------------------------------------------------------------
今月のニードレス 投稿者:鬼畜法師 投稿日: 9月26日(火)18時04分35秒
どうも皆さん久しぶりに来ました。

大分遅れてレスしますが今月のニードレスチェック!!

今月はカラーで堂々と登場のアルカ姉さん!!
アルカの登場により困惑するブレイド達そしてここまで
今井先生が引っ張りに引っ張て来た「ペンダント」の伏線!
まさかずっと姉さんがくれたと思っていたものが実は違うなんて
山田はショックを隠せなかったみたいですね。

さあそして山田を殺そうと襲い掛かって来る姉さん
それを阻止しようと動くもブレイド・イヴ組みは左天に
足止めされてしまいますねぇ・・今回左天の出番は
こんだけでしたね(笑)
さあそれに代わって山田を守るためにセト・ソルヴァ・照山組の
攻防戦が始まります。1番手・セトわずか2ページで撃沈・
・やはり剣がない分何かしら力が出なかったんでしょうか?
そして二番手ソルヴァ3ページで撃沈ここまでは
どちらともアルカに能力の特性を見切られてやられてますね。

そしてレベルの違いに圧倒され這いつくばる2人の前に
照山さん登場!!!カッコイイーーー!!!
(と思ってるのは私だけでしようか・・)
炎対炎同士の対決!!これはもしや照山さん大活躍
するのでは?・・・と思ったらあっさりと・・・(泣)
しかもお株奪われた・・・結局3人はアルカの
圧倒的な実力を見せつける生贄になってしまいましたね。

次号はこれでいやおうでも
 ブレイドVS左天
 イヴ VSアルカの形式が
       出るのではないのでしょうか?

何か照山さんだけでなくセトやソルヴァも最近
噛ませ犬化してきてるなぁ・・・つか扱いが
照山さん以下になってたな今回の2人は・・・。

以上鬼畜法師でした!
長いレス皆さんすいません。












【もどる】