CGルーム2

頂き物の絵を展示してます。
まだ全然少ないので皆さん絵、下さい。(笑)




●朝霧さんから

朝霧さんから相互リンク記念に頂きました。


●HAMAOさんから

HAMAOさんから333HIT記念に頂きました。


●秦野さんから

暑中お見舞いに頂きました。


●秦野さんから

残暑お見舞いに頂きました。


●輝也ひろさんから

このサイトの、5000突破記念に頂きました。
ここの壁紙です。 きゃー。(>▽<)
アダムちゃんと大神君により結成された、バンド「SAS」です。
(@▽@)



●つきこ様から
日頃大変お世話になってるので頂きました(おい・笑)。
FF10デスね☆
はあ〜綺麗なイラスト…(ため息)
雑でぶっとい線の僕とは大違いですね…(T□T)



●秦野様から
『白砂村』の「迦具」ちゃんを描いていただきました☆
をほー。自分の、しかも同人キャラが人様に描かれるのって新鮮☆


●神有屋さまから
9000突破記念に『白砂村』の「大神」を描いていただきました☆
『漢』ってかんじ(笑)おほ(^^)。
白砂村の舞台は基本的に夏なので、珍しくて貴重なシチュエーション。


●新田双雪さまから
このサイトの10000突破記念に描いていただきました☆
(>▽<)ありがとーー
グランディアのキャラなのですな☆きれい〜〜( ̄ε ̄〜)


●葉月四生さまから
NEW このサイトの10000突破記念に描いていただきました☆
ありがとうございますー(>▽<)
髪サラサラ〜。しっぽに血管〜。細いズボン〜〜( ̄ε ̄〜)
アシスタントの相方からは、「いつもいつもトンガリ頭ばっか描いてからに貴様はサラサラ髪が描けんのか」
と怒られていたので、コレ見て研究します☆笑
やおいの(うそーん(T△T))