「10000hit記念リクエスト強引合成CG」
(01/11/08)

10000HITありがとー〜(>▽<)
このサイトの10000HIT突破記念に、
みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう、という企画です。
リクエスト合成の結果、
『炎に包まれた元気なメカ少女・ 髪型はお下げ、着物は和服、耳は犬耳、モード系のハイセンスな靴に「こたつ」が踏まれていて、背景にメイドが100人いるが、メイド服の兄貴とさらさら髪の美少年もまざっている』というお題で、
こんな絵ができてしまいました(笑)。





<<このヘタレ絵に寄せてくださったみなさまの感想>>


●朝霧さま
リクのメカメカしてる〜。
メイドがコピコピしてる〜(笑)。


●あごさん
「なんかとてつもなく壮絶な、どことなく淫靡な鬩ぎ合いを覗いてしまったような・・・
複雑な感情が一瞬よぎりましたが。
とにかくウレシイです。ちゃんと「犬耳」もついてましたし!
もっとイカス『耳』をリクエストすればよかったかも、と少し反省。
次の機会に備えて、怪しいの(笑)を考えておきますね。」

●青色眼鏡 さん
「スゴイ事になってますね、イロイロと。
賑やかな事、この上ないメイドさんの大軍団…何人いるのでしょう?
そして『おさげ、イヌ耳、MS、和服、オシャレ靴、元気、炎のオーラ』という萌え要素を
贅沢に盛り込まれたオンナノコ〜!!
贅沢過ぎるのも考え物だと一瞬思い…げふげふん!! 兎に角、豪華絢爛じゃあ!!
結局、髪サラサラ美形さんもメイド服だし、兄貴は二人も(別々のヤツが)居るし…。
よく考えたら、片方はモヒカン!! モヒカンのリクエストも採用されてるーっ!!

…ハァ、ハァ。興奮して御見苦しいトコロをお見せしましタ。
良い物を拝見させて頂き、ありがとうございました〜。」

●虚介さま  
「すごいス!いや、もう、最高!圧感です!!
メイドさんが可愛いから(白髪の子の目が白かったり、細かい)モヒ&マッチョが映える!
着物も綺麗!しかし皮ブーツに踏まれるこたつ(やっぱり怒るよね)・・・(笑)
わははははははは!!こんな時間に大声で笑いましたよー!
僕の笑い声で隣の部屋の親父が起きる→鉄拳→さすがに謝る。のコンボも発生。
痛た…。
ありがとうございましたァ!!!
とりあえず、壁紙に設定→爆笑→親父、また起きる→鉄拳。
痛たたた……。」


●スクモさま
「血管浮き出たこたつにメロメロです」

●こたつさま
「きゃああああ!メイド服着たさらさらヘアの美形がッ!(//>_<//)

これは狙い通りなのですよ!うふふ。(へ・ん・し・つ?)
てゆーか、師匠、飽くなき密度へのこだわりには、ホント、頭下がります。
やりすぎ帝王の名を贈呈しますです。」

●新田さま
「それにしてもあのリクエストを見事にこなすなんて今井さん、さすがです(^-^;」

●T2XGPさま
「なかなか、というかメチャクチャバラバラなリクエストを一枚にまとめるのはひと苦労だったと思います。
なんというか忙しい感じのCGではありますが(笑)。
ホントにお疲れ様です&ありがとうございます!」


★もどる