「アルカディアクーポン」
(2004年5月号)
エンターブレイン社アーケードゲーム雑誌「ARCADIA」の
「アルカディアクーポン」コーナーに掲載された挿し絵漫画です。

この「ゲーメ○ト」ネタは僕のアドリブ。
割と危険な香りがしたので
OKサインが出るまでドキドキしてました。
担当の編集さんも、「ちょっと上に聞かないと分からない」
って言ってましたよ(笑。

僕たち世代は
中学から高校のころ良く読んでましたからね。ゲーメ○ト。

「ザンギュラのウリアッ上」は伝説だし、
スト2の漫画ものすごく楽しみにしてました。
てっきりカプコンの人が描いてると思ってました。

実はそのころハガキイラスト送ったこともあるんですよ。
たしかヴァンパイアの。
…載りませんでしたけどね。
今思うとすごいなあ。
その雑誌に(厳密には違いますが)イラスト描かせてもらって、
中平先生と同じ紙面に載せてもらってるんですよ。 ★もどる