「60000hit記念リクエスト強引合成CG」(03/02/05)
リクエスト合成の結果、
『 新撰組風の羽織を着ている裸ふんどしの、手が銃になっているカッコイイ、メインのオッサンとラブラブベタベタの靴底からロケット噴射でかっ飛ぶ、刀の代わりにハリセンを持ち、ジャキジャキに切り裂かれた感じの着物を着た女侍と キングゲイナーのOP風の踊りを踊っている髪型がロングの「虫女」』というお題で、こんな絵ができてしまいました(笑)。
※このサイトの60000HIT突破記念に、
みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう、という企画の第5弾です。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。
今回はタイトル付き!「スペース新撰組」(笑。
新撰組の羽織ってこんなんでしたっけ?もしかして赤でした?それは旗?
良く覚えてません。すみません。
オッサンは銃を持っているのではなく、手が銃になっています。
わかりにくいですね…(´Д`)。
もっとヒネらずにロックマンみたいな銃にすれば良かった。
虫女は妖精チックなチビキャラにしてみました。
でもカマキリ(笑。
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

すみません。忙しくて個人メールでお知らせできなくて…。
もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。特にリクエストくださった方どうぞー(^^)
もう7万だけどねっ(オイ・笑

■2Pカラ−&シングルカット■


■もどる■