「40000hit記念リクエスト強引合成CG」(02/10/06)
リクエスト合成の結果、
『パンプキンヘッド風の顔穴が空いているスイカをかぶった偉そうな眼鏡の兄と、   それをさとす、ロリっぽく見えるテクニックを使わずにかわいく描く(仮)みつあみ(ラーメンマン不可)で 夏服チックにオリジナルアレンジでしかも失敗気味な巫女服を着て可愛らしい麦わら帽子をかぶった妹と、 黒ゴシックロリータの服を着た巨乳で銀髪ベリーショートの瞳のハイライトが☆型でタバコが似合う女性 がゲートボールをしているトコロ』というお題で、こんな絵ができてしまいました(笑)。
※このサイトの40000HIT突破記念に、
みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう、という企画の第4弾です。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。
どこっ!!
(兄のドタマににスイカがぶち刺さる音)
「きさまっ!なにをするっ!!」
「手がすべったんだよ。そんなとこに突っ立ってるのが悪いんだろ?」
「なんだとっ!」
「やめときな。あたしのゴールドクラブには勝てないよ」
「こうなったらゲートボールで勝負だっっ!!」
「お兄ちゃんやめなさい」

…みたいな(笑。
今回はなんか地味だとか言わないように(笑。
ベリショーのつもりがショートカットくらいになっちましましたね。
星形のハイライトもずるしててごめんなさい。
スイカお兄ちゃんがなんとなく仮面ライダーアマゾンっぽく見えるのは気のせいです。
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。(^^)
もう5万だけどねっ(オイ・笑

■没カットとか■


■もどる■