「30000hit記念リクエスト強引合成CG」
(02/07/06)

このサイトの30000HIT突破記念に、
みなさんからもらったリクエストを強引に合成して一枚の絵にして、
日頃の感謝の気持ちを込めてお配りしてしまおう、という企画の第3弾です。
リクエスト合成の結果、
『侍ダイナマイト!みたいな世界で白い猫耳帽子をかぶり髪型は派手目の縦ロールで身長149.1cmの、天使の大きな羽とわっかがついている和服で瞳に星型のハイライトのあるメガネっ娘と、服がセーラー戦士っぽくて魔女ッ子ステッキを持った褐色の肌に全身ボディペインティングのDQのドラゴンゾンビみたいな翼を持った織姫の後ろで両手に何かがいっぱい詰まってて重い紙袋を武器に持って30分アニメ終わりの引きっぽく(水彩調?)高らかに笑う、銀髪さらさらストレートヘアで未来風の服を着て犬耳の宿敵・彦星』というお題で、こんな絵ができてしまいました(笑)。
リクエスト下さった方、おまたせしましたm(._.)m。
色々残念な結果になってしまったかもしれませんが(笑どうぞもらってやってください。

もちろん悪用しない条件でお持ち帰り自由です。(^^)
まじほんと忙しいのですごめんなさい(T△T)

■彦星拡大バージョン■


★もどる