■もどる■
にっき

2007/11


■普通のにっき■


今回は普通の日記。
なんかね。デジカメのカードの中見たら、
ほとんどマリオの画面写真で(笑。

今回はその中から、日常写真を。
最近の事まとめてどーん。




キン肉マンのシール付きポリンキー発見。
「シール付き」というのにもう弱いのよ。

人間の三大欲、「性欲」「睡眠欲」「食欲」というのに加えて
僕には「シール欲」というのがあるくらい末期で(笑。

思わず購入。
僕が小学校の時は、どんなお菓子にもシールがついてたのにな〜。

だからよくやったバンダイ&コイケヤ!

全員ポリンキー持ってるのが笑える。



キン肉マンVSロビンマスク
のシールでした。

20種あるそうなのですが、
ポリンキーデカイから20個も買えないよ(笑。


最近クジ運が良い。
モスで食事して、カード4枚もらったら、
そのうち3枚がアタリ。

コンビニでも700円以上で1回、
のクジで、3回ひいて全部当たった(笑。


……混ぜてる?

嬉しいけどこんなとこで運使っちゃった〜(´Д`)。
小さいトコでツいてる奴は大きなところでツいてないという話があるので気をつけます(笑。



ウルトラジャンプ読者プレゼント用ミニ色紙。
どなたに当たるんでしょうか。

応募してね。



マリオがキノコ取って大きくなる瞬間の撮影に成功(笑。

顔だけ大きくなってます。

スゲエ。


SDマリオ!!