■もどる■
ふつーのにっき

にっき2009年9月分










ニードレスガールズの新しいCD出たよ〜(写真左)

イヴ・ディスク・クルス・未央・セツナに加え、梔・セト&ソルヴァが参加!


各キャラのメッセージ「歌おう!ニードレス★ガールズ+」

各キャラのオリジナルソング


で14曲も入ってるよ。
キャラメッセージではニードレスの格言大集合!
「このウジ虫の佃煮があ!」とか聞けます(笑。








梔も参加!

よかったね(≡Д≡)。




よろしくお願いします〜。









↑アニメの製作開始前、
ざっとキャラクターシートを描いてお渡ししたんですが、
ちゃんと参考にしていただけたみたいです!

ブックレットのキャラの写真と並べてみました。
わーい。
似てる?似てる(>▽<)?



未央の歌がブレイドへのラブソングで漏らした(笑。
セツナの曲ウィンクみたいな雰囲気でイイネ。


こないだ友人がカラオケでニドレスのOP歌ってくれた。
入ってるんですね(≡▽≡)。

♪さんじゅっきゅうど〜の〜








あと
また連名のファンレターいただきました〜!!
七海・セト・偽アルカクルスのイラスト付き!
とっても上手いです!
ありがとうございます〜!!
ちゃんと届いてます!
読んでます!
でも全部にお返事できないの〜。
ごめんなさい〜!!