■もどる■
■ゲームの話

にっき2009年7月分




マックでやってるニンテンドーゾーンだかで、
「ジラーチ」ゲットしました。

過去の伝説ポケモンがマックで手に入るなんて
友人に教えてもらわなかったら知らなかったよ!

持ち帰りの手提げ袋をくれなくなってからはほとんど行ってなかったんですよねマック。
僕は大抵買い出しのラストに寄るので両手に荷物いっぱいなんですよ。トイレットペーパーとかティッシュとか洗剤とか画材とか。
なのに「大丈夫ですか?ハアン(嘲笑)?」みたいに笑うだけで最後まで「袋付けますか」と言わない店員の態度にぶち切れて、早くマックブッ潰れればいいのにと思ってたんですが、

……これはやむを得ない(笑。


でも男が一人でマック店内でポケモソするのは激しく恥ずかしいので
人の少ない夜に行って店内で喰いながらやってみました。

……超簡単だった。
やり方が書いてあるパンフもあったし。

前にやった友達が色々DLしたりつながらなかったり大変だったって言ってたんだけど、
ふしぎなおくりものうけとる→Wifi
で1発だった。

なんでだろ?ジラーチもらうだけなら
簡単なのかな?


親がニンテンドーゾーンのNZなんですね。
ポケモン電源入れたのなんか月ぶりだろって感じですが
金銀が出ればほとんど伝説級揃うし、またやっちゃうんでしょうね。