■もどる■
■あるかでぃあ

にっき2009年4月分
■クーポン漫画最終回。

この度、アーケードゲーム専門雑誌「アルカディア」のはじっこで
連載していた「クーポン漫画」が最終回を迎えます。


なんでも紙面のリニューアルだそうで。
2001年からなんと8年にもわたって続いてき
アルカ・マー坊・8号先生が次回で見納めです。


しかし8年も!
そんな経った Σ(@□@|||)?!
ビックリです。
最初は漫画じゃなかったんですよね。


クーポンの使い方を解説したり、
闘劇(ゲーム大会)があったりするとその告知みたいな事もしてたけど、
大部分はクーポンと関係ない漫画だったような気がします(笑。

僕も習慣になってるから、これから
寂しくなりますね〜(T▽T)。

そういや僕も最近ゲーセン行ってないなあ。
反省。


友人にこないだロードオブバーミリオンのカード見せたら
悠久の車輪はやってるけどって言われた(笑。

あ、こないだレトロゲーセンでスーパーマリオブラザーズやったけど、
AとB逆で全然行けなかった。
3-1で死んだ(´Д`)。




普段はこんなでした。 2008年の年末号。


昔のはCGルームにあります。

そのうち追加します。

長い間ありがとうございましたm(._.)m。