■もどる■
■にっき

にっき2009年3月分


■フツーの日記&お知らせ〜

こんにちはー。

いきなりですがお詫びです。
ものすごい忙しい上にちょっと体調くずしてしまったので
3/9発売号の「白砂村」「かたつむりちゃん」はお休みさせていただきます。
楽しみにして下さった方すみません。
いえもう全然平気ですけどね。

もう出来てるんですが…
2月は短いから休みもなく締め切り早くて…(T△T言い訳)。



 で、どのくらい忙しかったか、その一部を更新しましたので見て下され。
決してポケモンやりすぎて遊んでたわけじゃないんですよ(おい)。



■まず次号のウルジャンに付く、『NEEDLESS』のピンナップ!
ピンナップですから、いつもよりちょっとサイズがでかいわけです。
で、普段コミックス表紙とかは2・3人しか描かないところを、
後先考えず多い人数描いちゃって…(T△T)。

全貌は本誌を見てね★。

あ、またTOP絵変えちゃった。
前々回のは何ヶ月も放置してたのに、
前回のTOP絵、1ヶ月くらいしか飾ってなかった(笑。

■かたつむりちゃん3巻のコミックス作業もしてました。
表紙画像などはかたつむりちゃんコーナーに置いておきましたので、
是非見てね。
あ、妖怪の紹介も追加しましたよ。



■他にもちょっと前に描いた
スクエニのカードゲーム「LORDofVERMILION」の情報も追加しておきましたので見てね〜。