■もどる■
■GCCXのDVDゲット

にっき2008年12月分


ゲームセンターCXのDVDゲットー!!
BOX5。

届きました。
最近では一番楽しみにしてたDVD。

もう年末はゲームもDVDもオモチャも豊作ですね。
日記のネタになる買い物多し。

今までの有野の挑戦全部出してくれればいいのに。

どんなクソゲーでも有野がやってるの見ると楽しそうなんだよね。



いつものオマケ
ついちょりました。
今度の名刺はローマ字。
あと携帯クリーナー。

満面の笑みで見てきます。


■「超魔界村」、有野上手くなったね〜!
最初はあんなにヘタだったのに。
僕は1面もクリアできなかったよ。
買ってこよ。

PS2かなんかでアーケード詰め合わせもあったよね。

■「東海道五十三次」もクリアしたことないからやりなおしてみたくなりました。
ワープとか残機稼ぎとか知らなかったから、攻略本探してきて色々やってみようっと。

■「カイの冒険」も(一部で)クソゲーレッテルが貼られてるから全然やり込んでなかったんですが、 後半あんなことになってたんですね Σ(@□@|||)びっくり。
しゃがまないと進めないんならしゃがめるシステムじゃないとダメじゃん。
何にも出来ない主人公が裏技のような手段で進んでいくしかない。
もう誰かギル呼んで来いよ(笑。
もしくはスペースハリアーの主人公。


天井にぶつかっても落下しなくて、 ジャンプの反応やスピードが2倍くらい早くて、 敵の当たり判定がが小さくて、 操作が簡単で、 多少は敵に攻撃できたら 楽しそうなのにね(笑。

…それファミコンのワギャンランドだね(笑。
(「ワギャコプター」でカイっぽい浮遊系操作になります。)

でもDVDの途中のハプニング復帰シーンでは思わず「おぉーーっ!」って叫んだ(笑。