■もどる■
■しゅうぉっち

にっき2008年12月分


復刻版シュウォッチゲット〜!!
当時っぽい本物のシュウォッチが復刻されました。
なんかもっと早く発売する予定だったのが伸びたみたい。

今年、ガチャガチャ版のシュウォッチの日記を書きましたので、基本的なことはそちらを読んでね。

もちろん「ウォッチ」なので「時計」「ストップウォッチ」機能付き。
あとペン立て機能(1本)付き(笑!

スロットみたいなゲームも隠し機能でついてます。

多分10秒間に160連射以上を達成するとシークレットがもう一つ解禁されるんですが…。
定規使わないと無理だろ。

いまんとこ最高記録は115。
目標の2/3だわ(´Д`)。

高橋名人の16連射がいかにスゴイか分かる。


着せ替えシールついてました。
高橋名人(原人)バージョンと、
クロノトリガーバージョン(嘘)。
いや今クロノトリガーやってるからこの歯車時計のデザインがクロノに見えちゃうんだよね。

でもこの着せ替えシール、一度この上に貼っちゃったらもう戻せないよね。
貼るのよそう。



さあみんなも20年ぶりに
利き手筋繊維を破滅させようぜ(・▽<)b!!









その後…
ガチャガチャ版よりもボタンの押し具合がしっかり堅い感じ?


どうやっても120を越えられないので、
諦めて擦り打ちをすることにしました。
出来れば傷つけたくないけど、

これは当時モノじゃないし、
僕は「オモチャは遊び倒すモノ」と思ってるので(≡Д≡)。





行きます!擦り打ち!!







おすい Σ(@□@|||)!!
160まであと1打!!



……………

こうなったら全力で指にもシュウォッチにもダメージ覚悟のマックスパワー擦り打ち!

























キター Σ(@□@|||)!!

160越え!!

やったー!!


なんか2つめの隠し機能、スロットみたいなんだった。
満足。

商売道具の右手をこれ以上酷使できないのでここで終わりにしておきますが、
指にダメージ&熱防止のハンカチか手袋なんかつけてやれば、もっと行くと思います。
250くらいはきっと。























ハイ来た!
226!!


手痛いよ〜。
逆むけみたいになった。
ちゃんと爪の中心で当てないと。

ネットで調べたら300越えてる人もいて。
僕には無理ですわ(笑。

アベレージは、
痙攣打ち110
擦り打ち160。
my擦り打ち目標は250で。